FC2ブログ

four seasons ~恋人たちの午後~

気の向くままに文字を綴ります。。。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの日記


本サイトの方の更新が終わりましたので
これから、『わた彼』執筆にかからせていただきます。
もう数日お待ちくださいね♪

以下は、本日で最終話を迎えた『抱きしめて』
についてのことです。。。









皆さん随分お待たせしました☆
先ほど『抱きしめて』の最終話更新が終了しております☆
よかったら、お立ち寄りくださいませ☆

今回も1話が長くなってしまいました(滝汗)
エピローグなので2話に分けることもできず
そのままUPしています。
半分がプロローグでの夢の話、後半分はらぶえっち描写
なのでさほど、読んでも長くは感じないと思っていますが。。。
どうでしょう(笑)

個人的にお薦めは、夜の時間に読んで欲しいかなって思っています(なら、夜にUPしろよ~~)
ちょっと最後なので、濃い目のラブえっち(個人的にはそう思う)に仕立ててみました。
昼に読むと変態まるこの異名が付いてしまいそうで(笑)
夜の静かな時間に。。。ということで。
あと、あとがきみたいなものも書いておりますので
そちらも暇つぶしに読んでみられてくださいませ☆


次回は『わた彼』更新。その後が『love story』共に最終話となります。
出来れば6月中に本サイトの新連載と、『わた彼』真純編を始めたいと思っています~~~頑張るぞ~~~!!










スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
「抱きしめて」連載終了と言うことで。。。
お疲れさまでした!
最後までドキドキ・ハラハラ(色んな意味で)させていただき、楽しかったです。
連載が終わってしまうのが(宗に会えないのが?)寂しいです。
いや~、最後のえっちシーンには正直やられました・・・・
確かにまるこさんのおっしゃる通り「夜」読むと「おおお~」となりました。
ロマンティクでいて、適度に濃厚・・・
私の憧れるえっちシーンです。
自分で書くと、ロマンティクでなくなるので困ってます(苦笑
素敵な物語をありがとうございました。
それから、今月のオススメサイトに選んでくださり、ありがとうございます。
褒めてくださっているショートの新作が最近ないのが少々悩みのタネでもあります。

ありがとうございます(感涙)

zaziさ~ん♪いらっしゃいませ☆

いやぁ、最後まで追いかけてくださり、ありがとうございます☆ハラハラドキドキ
&らぶえちもお楽しみいただけたようで(笑)喜んでます!
本当は、もう少しzaziさんお気に入りの都村も出したかったところでしたが、長くなりすぎて省いてしまいました~(すみません~~汗)

そうですね。もう、宗をかけないかと思うと私自身もなんだか寂しいです~。個人的にも傑作の人物でしたから。。。でも、今まで注ぎ込んでいた宗描写の情熱を、今度は新しいヒーローに向けることにしたいと思っています。今後も楽しみにしていてくださいませ♪


日頃の感謝の意味も込めて、今月のオススメサイトにあげさせてもらいました~。いえいえ、ショートの新作も待ち焦がれてはおりますが(笑)、例のリクエストもの(ホスト物)楽しみにしていますので~~。無理をなさらないように執筆してくださいね☆


おひさ♪

元気に更新してるね。
最近はなんだか忙しくって、読みに来れなくってごめんねぇ~
また時間を作って、遊び(読み)に来るからね!

この前ね、コピーしたDVDにネットで拾った画像を印刷したのよ。
最近のプリンターは、何にでも印刷できるんだね。
これじゃぁ、印刷屋さんは商売上がったりだよね。。

おひさです☆

いらっしゃいませ~♪ポチ桃さん!

いえいえ、ブログで忙しさの原因は存じてました。。。(通りすがってばかりですみません(滝汗)覗きは日課にしているのですが。。。)
いつも気にしてもらって、嬉しいですよ~ありがとうございます(感涙)

私も元気は元気なんだけど、忙しさで思うように更新出来ないのが辛いです。。。最近、昼食は午後二時から三時だし(おやつじゃなく)今日なんて食い損ねているし。。。(食べ物の恨みは怖い)ああ、二時間でいいから執筆をする時間が欲しいです(涙)

ひょぇ~、そんなことが出来るんですか!今のプリンターって☆うちのは、昔々のできっとそんな凄技はできないですよ~。
それって、DVDをプリンターに入れたら直接印刷できる。。。ということですよね。おおお~~~っ、それは印刷屋も生き残れなくなりますよ~。いいなぁ、私もそろそろ欲しいなぁ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
オリジナル恋愛小説を運営する
心の景色を文字にするのが大好きな
管理人。
『春夏秋冬』(R-15)

注)広告目的のコメントについては
予告なく削除することがあります。

目次

私の彼は副社長

登場人物

~出会い編~
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/
10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/
17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22/ 23/
24/ 25/ 26/ 27/ 28/ 29/ 30/
31/ 32/ 33/ 34/ 35/ 36/ 37/
38/ 39/ 40/ 41/ 42/ 43/ 44/
45/ 46/ 47/ 48/ 49/

~真純くんの事情~
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/ 10/
11/ 12/ 13/ 14/

~恋人編~
本家サイトにて公開中(R-15)





拍手御礼!

拍手をいただきありがとうございます。皆さんに楽しんでいただけるようこれからも頑張ります!

コメントお礼

ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お薦めブログ
お気に入りブログ小説

大人向きのものも含まれています☆


 Lovers


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。