four seasons ~恋人たちの午後~

気の向くままに文字を綴ります。。。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



詩のようなもの。。。ダーク系です




彼は、突然告げた
『結婚することにしたんだ』と



噂は……知っていた

だけど、あなたの相手は私だと思っていた
あなたの恋人は私
好きだから抱いてくれたんだって思っていた


『本当は、君が好きだった。
もう少し、年齢(とし)が近かったなら……』

そんなこと言わないで
その場しのぎの、逃げ道
ちゃんと分かっているけれど
諦めきれない心は
それを鵜呑みにしてしまう

優しくしないで

まるで、翼が折れた鳥のよう
その場に崩れ落ちる私をあなたは救い上げる

優しさを向けないで

あなたのその優しさが
残酷に私の心を痛め続ける







詩みたいなもの。。。

春の嵐が起こす桜吹雪
桃色一色になるあの瞬間が
とても好きです。。。

それにちなんで
またもや描いてしまいました。

今回は、別れの詩なので
それに興味がある方のみどうぞ!

続きを読む »

卒業シーズン

早いものでもう卒業のシーズンですね。
我家のまわりの学校・幼稚園では
今週、来週卒業ラッシュのようです☆

そういえば今って、大好きな人から
制服のボタンなんてもらう事あるんですかね~~
人気のある男性は、第二ボタンなんて
早々と無くなり他のボタンを
もらったり。。。
という事もありましたが

時期も時期なので、それにちなんだ
詩みたいなものを描いてみました。





続きを読む »

詩のようなもの。。。バレンタイン企画

今日は、バレンタインデー☆

皆さん、チョコはあげますか??
それともあげましたか?
義理チョコ、友チョコ、本命チョコ
先日、私のパートナーは早々と
営業チョコを貰ったらしく(笑)
また、床屋に行かねばと嘆いていました。

きっと、いろんなドラマが
あるんでしょうね~~♪
今日一日皆さんにとって良い日と
なりますように。。。

それにちなんでと言うと変ですが
詩みたいなものを描いてみました。

Poetryよりどうぞ☆






詩のようなもの 2

秋が好きだと君は言った

いろんな色を楽しめる

この季節が好きなの・・・と


僕は、みずいろの空を見上げる


君の元へと続く幾筋もの筋雲は

まるで、風に流れるヴェールのよう


今頃、ライスシャワーの雨を

受けた君は、僕と同じ空を見上げながら

幸せを感じているのだろうか


君が好きな秋・・・・

僕が嫌いな秋・・・・


ただひたすら君の幸せだけを祈っている



続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
オリジナル恋愛小説を運営する
心の景色を文字にするのが大好きな
管理人。
『春夏秋冬』(R-15)

注)広告目的のコメントについては
予告なく削除することがあります。

目次

私の彼は副社長

登場人物

~出会い編~
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/
10/ 11/ 12/ 13/ 14/ 15/ 16/
17/ 18/ 19/ 20/ 21/ 22/ 23/
24/ 25/ 26/ 27/ 28/ 29/ 30/
31/ 32/ 33/ 34/ 35/ 36/ 37/
38/ 39/ 40/ 41/ 42/ 43/ 44/
45/ 46/ 47/ 48/ 49/

~真純くんの事情~
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/ 10/
11/ 12/ 13/ 14/

~恋人編~
本家サイトにて公開中(R-15)





拍手御礼!

拍手をいただきありがとうございます。皆さんに楽しんでいただけるようこれからも頑張ります!

コメントお礼

ブログランキング
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
お薦めブログ
お気に入りブログ小説

大人向きのものも含まれています☆


 Lovers


